HOME > イベント・セミナー > 2014.05.29 WAO設立記念講演&パーティを開催いたしました!

2014.05.29 WAO設立記念講演&パーティを開催いたしました!

この日をWAOの日とし「年齢にかかわることなく、すべての女性が業種職種の枠を超えて、働き方を自ら選択し、やりがいを持って社会参加できる地域社会を創り続けていく」ことを112名の参加者のみなさまに宣言いたしました。

堀内智子代表理事 よりごあいさつ

堀内智子代表理事 よりごあいさつ

ご参加いただきましたみなさま、また祝福のメッセージをいただきましたみなさま、心よりお礼申し上げます。
堀内智子代表理事の挨拶、京都産業大学経営学部ソーシャル・マネジメント学科大室悦賀先生に「今、これから求められる企業のあり様!-マルチステイクホルダーパースペクティブから-」というタイトルで基調講演をいただき、あらためて今後の日本の社会や企業のあるべき姿、課題と方向性を確認いたしました。
大阪府女性の就業機会拡大 プロジェクトチーム長、藤原由美さまからは「大阪府は女性の就業機会の拡大に向けて取り組みを始めました」という講演もいただきました。
来賓のご挨拶・乾杯・ご歓談となごやかに続き、お祝いの言葉を沢山頂戴いたしました。オペラ歌手VITOさんの祝福の歌で会場は最高潮に。

IMG_4005

VITOさまの祝福の歌

 

また3名の方のWAOピンクドレッサー賞、ユニーク賞、ダンディ賞、インパクト賞と授与。
最後は、高畑道子理事の締めの言葉と、WAO締めで終了いたしました。

WAO締めで閉会

WAO締めで閉会

賛助会員第一号のシファ(http://shiffa.jp)さまからは試供品とドレッサー賞のお二人の女性にスターターキットをご協賛いただきました。ありがとございました!
2014.5.29をスタートとして、頑張って参りますので、どうぞご指導のほどよろしくお願いいたします。

contact連絡先

〒550-0005
大阪市西区西本町1丁目3番15号 大阪建大ビル 10F
株式会社アルメディア・メディカルラボ(内)
TEL:06-6536-1957
FAX:06-6536-1952

協賛会員